こんにちは❕おともだち春岡の佐々木です☺
ようやく寒さも和らいで来ましたね🌸
新学期も始まり子ども達も変化に対応するのが大変そうに思えます💦
無理のないようにしてください🥲
まずは、以前遊ぶ時間が全然取れなかった「リベンジ舎人公園」の遠足からです👍
到着してからお弁当を食べました🍙










みんなとても美味しそうなお弁当ですね🥰
お友だちのどら焼きを欲しそうに眺めている姿もとても可愛いですね💕
エネルギー補給も出来たので、ここからは全力遊び開始✨


かくれんぼをしたり🥰
















遊具で遊んだり🎉


お花見をしたり🌸


いい顔で遊んでいますね✨


時には転んでしまったりもありました💦


疲れ果ててますね(笑)


子どもも職員のとても楽しそうにしていました。


みんなで写真も撮りました🥰



帰りの車内は疲れがMaxでした😀

「楽しかったぁ~」最高の笑顔ですね💕またみんなで行こうね!!
続いては誕生日会になります🎂
4月のお誕生日は2名になります☆


また1つお兄さん、お姉さんになったね💕
お誕生日おめでとう⭐いい年になりますように🥰
ゲームは信号機ゲームをしました。
色でジェスチャーをしたり、進んだりするゲームでしたが
みんな集中して参加していました。


雨も多くなってきましたね☔
公園が行けなくなってしまい、急遽NHKホールに行きました📺









子ども達も喜んでくれていました💕
最後は、室内遊び&公園の様子になります🥰
























みんなとっても楽しそう✨
新しいお友だちも増えて毎日楽しく子ども達と遊んでいます🥰
これからもたくさんの思い出を作っていきましょう🎉